皆さんこんにちは!!仮想通貨界隈では次々と新しい取引所が出来ているようです。
その中には新規の方に登録してもらうために、取引所のトークンを登録者へ無料で配布してくれるものもあります。
20180221_235530

今回は新興取引所CCC(Clipper Coin Capital)が登録したユーザーへ無料でトークンを配布中ですのでご紹介させて頂きます!!

CCCとは、Clipper Coin Capitalが発行するEthereumに基づくERC-20標準デジタルトークンであり、エコインセンティブの機能、Margin Syndicateの受け入れ暗号のみ、Clipper Coin Capitalの金融サービスの優先支払い方法に対応しています。ClipperX取引所、ClipperX Capital Broker-Dealer、およびClipperX Investment Bankからなり、取引所とディーラー、銀行を運営するようです。

20180222_000531

この中でも魅力はなんと言ってもブロックチェーンにより分散化された取引所を運営することですかね。中国では仮想通貨の規制の話もありますし、今後、規制することが困難な分散化取引所の需要も増えていく可能性があると考えています。イメージとしては大手取引所のBINANCEのBNBトークンのような位置付けです。加えて、分散化されているためセキュリティリスクや仮想通貨規制による取引所閉鎖のリスクが低いと言ったところでしょうか。プロジェクトの進捗次第では今後とも楽しみなトークンであり、是非応援したいところです。

今回はイーサリアムアドレスとメールアドレスの登録だけでトークンを貰えますので、登録しておくだけでも損は無いと思います。

登録される方は以下のリンクからどうぞ。

20180221_235530


また、イーサリアムアドレスをお持ち出ない方は以下のリンクからウォレットを作成されておくことをオススメします。